レイド回数増やしてもいいもんでませーん。ペポカイまじヘボイ。ヘボイのは分かってるのでイカのザコ処理は他メンバに頼むし、S足も援軍期待します。タコカニ処理してもらわないとしんでしまいます!


 砂漠TODAY。ラスハコ引けたけど、うん。地下のキラキラからミギーが月光ブローチ、おめ。レアだよ!初日に100Mで買った人いますから。

 H-Kのあたりを昨日も間違えたので自分用の地図つくった。ルートはVIPwikiのものです。引用元までちゃんと書きたいけど、リンク貼っていいのかな?アシストで行くとルミナリ採取できないね。部分破壊おいしいです。


 Gボスがなんか変なハマり方したなぁ。タゲとってるキャラとの段差か障害物はさんでたかで行動停止してた。よくわかんない。洗脳ブラハンの股下でタゲとったときみたいなかんじ。