午前中はプロ英雄が多かった。あー、そりゃ夜は悲惨になるわと。鯖人口少ないから悪循環になるんですよねぇ。メタリンとアラレちゃんがいたのでリンはサポートでいいのだ、具体的に砂嵐潰しとか。元々こういうスタイルのが好きだよ?
 ホストで配置ミスってもフォローしてくれる『俺がここやる、火力は本体いけ』まじ、ありがたいっす。名前まちがえてゴメンネ、おぼえた。


 メタリンに聞いたりハルクどーやってんのかチラ見しながら育成。すくすく育つなぁ、リンより早いお。ブラロを蹴飛ばし、ウルクル募集しても誰もコナイ、1人でいいや、通路が一番難関だった。メタリン実装当初に適正でギブネントールソロってたもんなぁ。待ちキャラでゴリ押しもできるすごいやつ凶悪な生き物や。クイーンは手伝ってもらいました、いてーもんあいつ、助かりました。


 ハルクでハコをポチポチ開けてたら、冷やかしチャットに混じって『〇〇を35Mで売って下さい』1:1が。相場の70%くらいの価格じゃなぁ、、、55Mで取引所に置いておきますね^^;;;;って返事するのをガマンした。ホントにあるんだなぁ、こういうの。目撃情報でもいいのでって買い取り募集記事出してるのもあるし、そうか、まだ夏なんだな。こええよ。


 心配していた夜レイド、平和だった。最近はお隣さんギルドからそりんさんとかすのーさんとかが参加してもろてます。・・・お隣さんギルハンしてんじゃなかったのか。
 ハルク自分でやってみて、やっとメタリンハルクが何やってるかわかった気がする。気がするだけで、まだまだわかってないわけで。あー、なんでサドヲさんとかメタリンがヘビでみんなと反対側いくのか理由わかったわー。PTメンバ側に弾く分には問題ないんやな。普段のボコってるのも、あぁ、こうやってるのかなと。試行錯誤と観察たのしい。
 イカ3回、ノリッチとサドヲさんがやってきた。ラクさせてもろた、さんきゅー。いいもんでねーよー。