この時期のリンのスキル振りに悩む余地も選択肢も無いっす、コレ一択しかない。装備マスタリと強化攻撃ができるランクC確保に戦闘呼吸で以上ザッツオールです。AP足りないから他スキル上げたら70までに装備6ランクが間に合わない、スママス・クリマスすらギリギリAP振れるかどうかくらい。アユルン後半らへんから出航に黄青赤石つっこみ続けてきてコレだから、疲労回復剤とかVIP分だけでやってるとスママス・クリマスFとか2〜4スマのどれか切るとかしてるんじゃないかな。
 アユルン後半から石3種つっこみつづけて、70Lvまでにプレート・武器・軽ヨロイ6まで取ろうと思うと他スキル全部Fになるわ。
 ストーリー進行進める(未踏破のMAPを進める)のもTODAY回るのももらえるAPはカワランのでTODAYでAP回収は全ストーリー終わってからでいいんじゃないかと思います。S2MAPは別だけど、56Lvくらいんときに50-69ソロしたらハゲたので船はともかく島のハチに当たらん・・・・70Lvくらいまでは行きたくないっす。島TODAYはカイか杖イヴィに誘われない限りはパスだな。


 百花乱舞に火力の伸びがすごい期待されるけど、コレたぶん他のSP技スキル伸ばしてからじゃないとションボリだしなぁ。


 久しぶりに成長が楽しいキャラだ。試行錯誤たのしいねぇ。強化攻撃のタイミングが武器速度依存な気がしてきた。武器叩きたいけど、出回ってる数が少ないので80までのガマンや。あああ、80装備作りたい。材料はある、材料はあるんや。。。Lvが遠い。

あたまがおかしい。はっと我に返った。誰だよついったーで桜Trickの話をしたやつは。ちなみに私のリンは栗毛のライトニングさんみたいな髪型のブラハンスウィフトです。


 マルちゃんがカミナリ拾ってた。あと2個で80武器かー。
 レイド連戦中にちょっと気になったハルク氏をナンパして、とりあえずFLから。とてもカロックかリシタメインのヒトのサブくさい。ギルドにお持ち帰りしたかったが下心は隠すのだ


 Vinland時代から誤解されてそーだけど、キャラスペッコでギルドメンバや定時レイドメンバーを選んだことは1度も無い。私はね。他の人はシランけど。たまたま居着いたメンツがゴツくなっただけだ・・・・。
 カナちゃんだってこのギルドに来たときはブラッドロード防具だったし、便乗だって70+10に60〜70装備の15kギリッギリだったし、ミギーも70+10弓にブラハンレジェだったのだ。
 アラレちゃんサクラちゃんも来た当初は地味な装備だった、と思う。だらだらレイド周回してればそのうちカネ貯まるしなー。あ、自分はユニクロ装備なんで^^;。