寝不足873日目

 おかしい、5〜7人しかロクにいない零細ギルドなのに倉庫がどんどん膨らんでいく。ボスラチケで1マス埋まる勢いなので捨てていいですか?いや、捨てるべきものはもっとあるだろう、ってタイミングで次のキャラがハゲーがくるんだっけ。あ、ヘギーですか、頭髪に乏しい人から怒られそうだな。・・・・ストーリークエ用品とか入れとくトコ作らなきゃ。


 モルバンだらっと回って、クラが落ち、イヴィに変えてC1ぐるっと。やっぱC1と杖の相性いいと思います。一般MAPのボス全部、幻惑タートル効くし。拘束2種もってるし。パール再生つかいやすいし。レジーナブラハもマナアンバ無敵狙いやすいし。攻撃サイクルが遅めだからマナシールド回復が間に合う。つか、マナシからのDEF貫通なくなってね?この修正だけ先にきたんか?
 んー、再生のCT短縮つけようかSP軽減つけようか。バンドサポ環境が多いからCTかなぁ。ダブルキャスにCT短縮つけると火4のCTと合わなくなるからSP軽減のがいいのかな。


 ハルクに90武器だけ作って、あとはイヴィ装備にしよかの。ハルクは70-80武器がオワットルから60〜80の過剰武器はゴミ使いにくい。致命3か所くらいつけないとCriたりんし、そうするとバランス足りんし、精霊でバラCri確保とかアホですか?みたいな金額かかるし。
 リシタちゃんで90防具つくってわかったけど、レジェ手足の優秀さと80バラ熱意防具の使い勝手のよさはすげーわ。♂防具は80防具が不遇なので、相対的に☆3〜5のレジェセットの性能がおかしいよ。オカネモチは90防具に繰り返すやまびこESを付ければいいと思います。貧乏人が装備更新するにあたって優先順位を後回しにできるっていう意味でレジェ手足(+パンツ)の性能は素晴らしいです。ただし中古品に限る。今のご時世から70〜80防具に自力でバラ熱意とか守護落ち葉とか貼るのはアホやで。サクっと90Lvまで駆け抜けるか、中古装備を買いませう。