姉が帰ってくるから部屋を片付けつつ、のんびり料理竜薬つくってよかなと思ったら、竜薬もう原価割れしてんのね。銘が入ってないから地図からの算出品だなこれ。MND竜薬とか800zやっす。


 今日はのんびりまったりモードで、と思ったらニンジャ学者募集のアレキ零1にぶーちゃんと行ったら、募集はいってOキー押したらもう絶望。アカン。てか募集文面からして、なぁ。自爆経験者からクリア経験者までの壁は相当に厚いよ?
 こういうときは、今までのやり方の良さを再確認できるのと、なんでダメなのかがよく分かる。白+学者のスキル相性ってすんごいすんごい良いのに、最初から対象分担するのは相性の良さが分かってないと思うんだ。説明めんどいから言わなかったけど。
 VITアクセ戦士&STR5か所ナイト。うん、STR5か所ナイトでも維持はできるけど、要所要所で落ちた。あぁ、うん。
 固定のシロちゃんとなら維持できる感触。この感触を持ち帰っただけでも収穫ではあると思う。


 ・・・・言い訳しますと、後ろに姉(アトモス鯖在住)がいて、気が散ってだめでした。極ララまだ終わってないんすか、そうですか。前に遭遇したときはミラプリ実装前だったはずなんだけど、今、ユキダルマを見てなんも反応しなかったので、これは以前からロドスト補足されてて、キャラ把握されてたんかな。。。ロドストブロック機能ないのかよ、くそ。