ミギーがキタ。ワーイ。ギルドメンバ4人もいるよ!ギルハンだね!やったね。ギルドたき火置いたらギルハンとか苦しい言い訳をしなくてもいいね。


 ノリッチが2周年ハコからVIPを引いたのでベラで参加・モンキチ釣り専念につきリシタ1PT。パンテ剣だとラクだなーってやってたら落ちた。クラ落ちた。ごめんよー。アイボ剣だとちょっと火力出ないなぁ。今結構高いから売り払ってもいいけど、パンテホストするなら剣のがみんながカルイみたいだしなぁ。悩む。
 ハヴァンの挙動が安定しないなぁ、今日は普通だった。床ドン爆発はどーしたもんかなぁ。
 イセットは杖で殴られるのはガマンして、背景からの衝撃波だけはちゃんと避けるようにしたらかなりラクになりました。痛いけど。