昨日書きそびれたお話を。
 ハルクでイカ右下やってて、S足キター、マイティ・・・・外した、しゃーねーファング使うかあああ後ろ足ビタンで死んだ、バフがバフがあああああ、デッドエンドしたら反対方向に走ってった。うぁあああああっ、て泣いてたら胴体から見てたらしいイケメンハルク氏が剥がしに来てくれた・・・・全部見られてたらすい、ぐすん。


 今日も平穏なレイド消化。リシタちゃんがちょびっと全部負ける平穏な日。全部負けたわ!
 サクラちゃんリシタが難儀してるよーなので「HEHEHE、リシタの回避を見せてやるぜ」ゴキュ、最高級防御覚醒POT。いや、割と冗談抜きで、火パンテとかハヴァンこれ飲んで削ったほーがラクだから。イセット後半の開幕もハヴァン起動後の円状避けたらゴキュっといってスラハイで削るだけ削ったらあとはベラにまかせておけばいいから。というかですね、把握するまで、余裕が出てくるまでは苦労するからゴキュっといったほーが練習になると思うのです。
 早く寝るつもりだったのにモンキチのサキュに付き合う。宝石全部ハズレ、全員ハズレ。イベントESのゴミっぷりも安定。魔法使いESとか初めて見たぞコレ。