仮面ライダードライブを見た。まぁ、アリなんじゃないかなぁ。平成ライダーあんまほとんど見てなかったけど。来週みたらナスネちゃんから予約外すかなー。録画たまってて消化しきれん。ライダーかっこいいすよねーって後輩から映画に誘われてFateに連れてかれたB君を思い出した。
 Fate見る時間ないなぁ、フェイト見にいきませんかーって後輩から映画に誘われて、なのはに連れてかれたB君を思い出した。
 断っておくけど、私はアニオタじゃない。特撮だって好きだし洋画も邦画も好きだし海外ドラマも見るから!ガノタでもないから!
 この土日で溜まった録画があと七つの大罪坂の上の雲夏目友人帳ワールドトリガーとGビルドダイターズとダーウィンが来た題名のない音楽会とタイムスクープハンターの映画版か。金曜日にでもまとめて・・・見るかな。・・・アオイホノオ再放送と池上彰のナントカが追加されてるはずだな。もう食べれないデブー・・・・。