おいおいおいおい、寝る前にサキュいったら、私が高級ルビー、サクラちゃんが上級エメサファイア、アラレちゃんが上級サファイア、・・・・バブリーだ。付き合ってくれたゴンさんアリガトン。アラレちゃんといくといいもん出るんかな。


 無限復活イベが終わったので、これでハルクはひと段落かな。リシタちゃん生活に戻ります。近接は特に感じるんですが、キャラが変わるとボスの見方が変わるのがなかなか不思議ですた。
 ハルクはカウンターというか格ゲの当身キャラというよりも、なんかプロレスの相手の技をド正面から受けて返す、みたいな感。フィオナは割と適当カウンターでもいいけど。ハルクとリンはボスのモーションちゃんと把握してアタリ判定の発生具合とか把握してないとアカンなぁと。リシタは割とアドリブなキャラ。
 やっててタノシイのはやっぱ第一世代キャラのリシタ・フィオナがシンプルで好きだなぁ、このゲームは避けて殴るゲームです、ってわかりやすい。