カイでイカヘビ消化してたらイカポロリきました、ヒャッホウ。リシタちゃんも拾ったよ、ヒャッホウ。明日轢かれるかもしれん。


 だいたいいつものメンツでレイド消化おわって、モンキチとヴぁんちーとボスラ行ったときにイヴィ出したんですが、杖のがやっぱメインキャラだなぁと思いました。レイドとか探検ツアーだとリシタちゃんのが早いので、どうしてもリシタちゃんのが出番は多いですが。
 詠唱ストックの最大の利点は(詠唱時間もですが)スタミナを先払いしておけることだと思います。属性マスタリは2発目に発動してるけど、たまに違ったり、まだよくわかりません。2発目は通常ダメージでも3発目に火とかは属性ボーナスついてるよーなダメージ出たり、ハテ。ダメージボーナスは3発目、効果は2発目からとかなのかな。炎上時間もよーわからん。

 リシタとカイしかいないんだったな、、、ウチのギルド、、、むさい。


Webイベントはディムチームでした。野望くださいよー。