ちょっと書き足した。ミギーの位置が悪いなぁ、固めて書くの難しいね。ミギーの位置を寄せるか、やめて他の書くか。むー。


 今日はミギーがいなかったからレイド消化にカイを出したよ!ヴぁんちーにS足手伝ってもらって40%残しクリア。
 ピェポ式初回津波対策その2「初回クラッシュよろ!!!」み、見せ場を譲るだけだよ・・・できないわけじゃないよ・・・。
 メタリンがヘビ牙ひいてった。


 ミギーとメタリンとアジサイさぼってレイド消化。


 とんでったヒジキちゃん。スタート直後、はるか彼方の向こう側のフネにいたらしい。マグとかロング届くだろって思ったけど、ものすっごい向こうにいたらしい。/脱出でもどってきたけど、このケースは初めてだなぁ。


 明日は帰りが遅いので日記はお休みになると思います。