大分カイで槍キャンセルわかってきました。同時押しでいいっぽ。マウスはチョン、Fキーはおしっぱ。

 ミギー不在でレイド消化。ザクレロさんがスティグマ津波を止め、S足はアラレちゃんとラミちゃんとサドヲさん。スティグマ準備時間とか人数もってかれる分、時間はいつもより数分かかりますが、割とどんな構成でもなんとでもなるなぁ。ヒャッホウ、イカ牙きたぜ。最近フィーバーしてきた。
 EP2は探検MAPのみでレイドは一緒に来ないというウワサは本当ですか、レイドメニュー組みかえるかと思ってたら、探検かぁ、時間長そうだ、4人と5人とかで分けるか。


 こういうの書くのタノシイ。書けなかった頃はデジタル切り貼りしてたけど、できるようになったらすっごいたのしい。いや、できてないけど。ヴぁんちーのカイ、ロクに見たことないから書けんかった。

 カイの自キャラはまだあんまし書いてないので絵柄が安定しないなぁ。