カイでイカ足にロング打ち込むとなんか2倍くらいダメ出てる気がします。16kギリギリなのに1発1kクリ2kダメージ、何かがおかしい。後ろ足の横なぎ回避してマグ打ち込むとゴリゴリ当たる。
 ロング槍キャンセルなんとなくわかってきました。Fと左クリッコ同時にチョン押し〜F離す・スペースキー、こんなかんじ。ミギーが言うにはFがほんのちょっとだけ先、だそーで。私のマウス打点が1.5cmくらいなんで同時くらいの意識でちょうどよかったです。鎖でも同じよーなタイミングでいいのかなぁ、2回はできても3回目とかうまくいかない。ムズカシイ。
 イカのS足はロング使ってればそんなに怖くないすね。スローインMobが…痛いです。アローランク低いからここにはATKホチイすね。

 定時レイド消化ではノリッチがイカ牙引いていきました。うらやましいわ。あじさいイベントはよ終わらないカナー…正直だるいけど、イベント期間中は他の募集成立しないし、仕方がない感でいっぱいです。


 もうカイの育成は朝ログイン放置しといて、帰宅したらイカヘビ2週でEXP20%GETこれでいいや。