無限復活イベントにやっと参加できた。レイド消化時間をずらしてミギーとゾンビリシタで船周回しておりました。カナちゃんは蜘蛛周回してたようです。
 疲労困憊なので今日も早めに寝ます。明日から平常運転でいけると思います。

ここに書くか悩んだけど、コピペ-----------------
 モナルカHPもDEFもたけーね、スプリッタなら本体じゃなくて足を狙って右回り3960なら左回りでいい。マルキオもスプリッタ右回り3960はどっちでもいんでね?コメスも似たよーなかんじだけどこの2匹は適当にスミッコの障害物巻き込んで回ったほーが早いねラクだね。船長にリバグラすんなら開幕じゃなくて4ゲージらへんで毒吹いて大技やってくるのを潰すタイミングまで温存。ダウンとりやすい大技もここまでとっとく。あとは亀裂やら適当に。

                                                                                            • -

 タゲが自分だけの場合のメモです。異論ご意見ありましたらぜひ教えてください。
 ラルケン以外で試してないけどゴーレムの後ろからボスにスプリッタ届くよ、出してもらうのもアリだと思います。