イカ野良でヌルヌルさんがバリスタできなくて無念、が2回。明日もめげずに来てクダサイ・・・。

 イベント時間中に韓国テスト鯖のニコ生やってたのでギルドのトリオでそれ見ながら蜘蛛周回してたんですが、杖も弓も別物になるくらい変更入ったみたいですねぇ。
 エモキャン直すのにあそこまで設計変更しないとイカンかったんかぁ、使ってて火力ケタ違いだからなぁ。あ、弓の値段はお安いまま維持して下さいね、まだハコ品の+10カニ野望そのまま使ってるだけなんで・・・。
 杖のテコ入れは、なんか無印マビのトリニティスタッフみたいなかんじかなと第一印象でした。状況やPTメンバに合わせて詠唱とっといたり魔法変えていけるんで面白そうだ。今までちょっとカマ使ってみようかなと思うたびに鎌使うならリシタ出せばいいじゃないかと思いつづけてきたけれど、これからも杖スキルだけでやっていけそうです。

 やっと花びらイベントも終わり、明日からのイベントみてまたレイドメニュー組み直そう。