出航+2イベとかまじ死ぬって

 出航回数+2。ギルドのトリオ+ザクレロさん39が途中参加したりとかでイカヘビ7週。死ぬ。まじで死ぬ。頭がおかしい。
 戦闘始まってしまえばメンバそれぞれにお任せでいいけど、武器ステ見て配置きめて変身タイミング決めてってチンドイ。任せられる安心できるメンバー助っ人がまじでありがたい。回数多すぎて何がどんなだったか記憶がおかしい。

 体力の限界なので、一昨日1本づつ牙引いてった奴が今日もヘビ牙引いてったことだけ書いて寝ます。ちょっと引き良すぎやしませんかねぇ。


 みんなのレイド消化が終わって39と変身ナシ可イカを立ててみた。EP2実装を見越して変身なしでもイカクリアできないかなぁと前々から考えてたので試す。S足までに86%くらいまで耐久減って39以外は変身アリで、40%くらいでクリア。ロングキャンセル安定して連発できるならSPゲージ云々よりもスタミナとHPの問題っぽいなぁ(私は見てただけですが)。HPとスタミナの問題ならアレですねアレ、1本250kくらいで取引所に売ってるヤツ。
 次レイドが実装されたら15k~変身必須or16.5k~変身ナシ可くらいの募集になりますかね。
 ミギー『サブメインキャラ入れ替えて1時間に2回変身使おうぜ』ハイ、そーします。1人誰か来てくれればたぶんできるっつってたしな。カナちゃんカロック15k超えたからキャラかえていけるよーになったしねえ。選択肢のひとつとして変身ナシでもできんこともないなと。


 どしよかなー、背景もちゃんと書いて仕上げようか、うーん。