おいおい、また先生が牙引いたよ!ちょっと偏りすぎてやしませんかねぇ。
 カナちゃんと野良イカ船に乗りました、たまには他所ホストを知る機会があってもいいかなと思いました。ハイ、ミギー39が恋しくなりました。


私のイカ配置はケースによるんですが
・遠距離を足に配置すると変身までのHP削りが早い
・右足側のが近接は殴りやすい
・カマを左右上に配置すると本体も巻き込める
・ATKにもよるけど、足に回避しやすい職orカウンタ職
・足は18k手前あたりでダメカンスコしてる体感
ブレードはまだよくわかりません

 明日明後日と出張いってきますので、明日の日記はお休みです。今日のラクガキもありません。おやすみなさい。