釣りイベと19-23時にやり、コア+2を17-20時にやるということは、運営的にゴールデンタイムは17-20時だという把握でいいのだろうか。まー+2されてもいいもん出ないんですけどね。
 カナちゃんが強化成功しとった、おめおめ。試し振りに2人でジグリン。リシタちゃん体当たり避けれない。撃墜はカナちゃんにおまかせ。19分弱で討伐、少人数ジグリンたのしいれす(ソロは行かないチキン)。装備もだけど状況判断とか操作の習熟とか良い影響をお互いに与えられる仲って嬉しいですね。
 三日月宣告ホチーなー、ぼちぼち島フネも周回しますかね。

 次の出航回数+2イベを考えると、カナちゃんが2キャラ出せるよーになればみんあで2キャラ6〜8回づつ消化で・・・3〜4時間コースまじか?死んじゃうよ?平日だよ?

 今日のラクガキはおやすみです。