やめるやめる詐欺

日々のラクガキ詰め合わせ 2か月分38枚

P. [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35095659

とりあえず一息つきたかったので、まとめた。半年で区切ろうかと思ってたので8月にもう1度まとめなおすときに削除します。

 なんかPixivのお気に入りに入れて下さる人が国内と国外で半々くらいなんですよね。無印マビんときの萌え絵好きな友達からはヘタクソかわいくねぇもんと言われたこともありますしー、正直そういうこと言ってくれる人のが付き合いやすいなぁとか、話がそれた。
 ブログもそうなんですが、書きたいこと書くには人目を引くことに目が行ったらアウトなんですよね、たぶん。作品のアピール云々と矛盾するから難しいトコです。
 人目を引くだけならエロっぽいネーチャン書いてたほーが閲覧も投票も伸びます、たぶん。また話がそれた。
 あーでもなんか、お隣ギルドで付き合い長かったエロクロねーさんは書きたいなぁ、ナイスバディのワンダランドワンピでパンツ覗いたら内股にタトゥ入ってたわ。