はよ花びらイベント終わらんかなー。。。蜘蛛兄弟飽きます・・・。カナちゃんはもうずっと蜘蛛監禁。

 ミギーとラキオラ負けたり勝ったり。ロング連発やばい勢いでヘビの顔面に刺してた。
 カナちゃんがジグリンPOTナシ杖ソロ達成したそーで45分かかったとかナントカ、がんばっるなぁ、今度リシタちゃんもつれてってもらおう。少人数ジグリンたのしい(1人では行かないチキン)。
 19時台になじみの(おなじみとはちょっと違う)メンツで、なんか今のギルドやってるのが没落貴族のお家復興みたいな気分になった、いやよくわからないが。ナマケモノ復興記みたいなタイトルに変えようかしらん。
 

 よもやま話でカテゴリ立てよかと思ったけど、そんなに書く元気ないのでここでまとめちゃう。
 色気まじでわかんねー。何が足りないんだろう。構図か?ポーズか?でもあんま際どいのヒトのキャラで勝手に書けないしなぁ。