仲間が増えたヨポポポ・・・

 あ、SSもない資料もない。ギルドに新しい仲間が増えました、PR記事みて連絡いただいてS2レイド消化後半戦から参戦してもらって加入してくれました、なんて呼べばいいんだろうヴァンさん?コルウ全盛期に名前の見覚えがあるよーな・・・。よろしくね。
 自分は、初見のドキドキが好きなので説明は最低限でいいかなと思います。実際やってみるからタノシイんじゃないかと思うのです(言い訳)。現状S2レイドが一番オイシイのでみんなでウマウマしませう。

 メタリンに無理いってデュアルブレイド使ってもろた。ナニやってるのかよくわからなかったけど、どことなくマトリックスくさい動きでした。ズゴック手かと思ってたらなんか円月輪みたいだた。街で両肩についてるのを見て、いままでベラの出航時の剣がおかしかった理由はコレかと納得しました。
 イベントスケジュールが出たのでレイドのスケジュールも組みなおしますかねというトコでおやすみなさい。