お、仕官ナシでもVVIPと幸運石で心臓2個でた。


 ハルクにベルト買って、全キャラのビンゴ終了して☆+1の整理。別に☆4で揃えても、意思の繰り上がりくらいしか、なぁ。適当に武器とアクセにつっこんでオワリ。品質ボーナスは%で上がるんだから数字のデカイのに使えばいいと思うよ。三日月宣告が2個あったとすると、A:☆2と☆4、B:☆3が2個、AもBも一緒に装備したらステ上昇分は一緒だからね、切捨て端数とかは知らん。


 サキュQのレーザーはワイヤー回避できるの?って昨日の疑問を試行。越えれる。が、着地の硬直でかいから、結局、ワイヤー回避を運用しようと思うと、ワイヤー回避を選択肢に入れないケースよりもちゃんとレーザーを把握してて見切らないとイカン。ので安易な回避方法じゃーないなぁ。
 とりあえず真ん中近辺に杭を刺しておいて、2本レーザーんときに杭をレーザーが越えたら発動くらいかなぁ?十字でやると死ぬで。