ニブルのジェム交換がお得っぽいので、サキュQレーザーの避け方をもっかい貼っとく。ベラくらい回避無敵長いやつは1本分は回避でOK

http://d.hatena.ne.jp/eelee+-/20141011/p1


 ポツーーーーン。だ、誰かいたらレイドをニブルにしてもいいかな、とか、思ってたんですが、、、。メルちゃんとオトモダチ。石ください。
 メル1戦でだいたい石2個。VIPいま入れてないので3戦で6個。このペースだと1カ月で180個。全か所+6にする程度くらいしか貯まらぬ。
 BOTあんまいない時期の最高級強化石が100k前後だったからなぁ、あの頃のロチェは強化石がウマかった。それ考えるとメルちゃんとオトモダチ生活の金銭効率悪くないな。つか、金銭にならずにじゃぶじゃぶ消えていくことになるでしょう。
 ハコから90+10武器でれば折って石ザクザクにもなるだろうけど、たぶん3か月以上来ないだろうし、来ても最初は未強化だからなぁ。VVIP入れて本気で回すカー。6キャラいけるんやで・・・・しぬ。アリョシャもいけば7キャラか。しぬ。


 サクラちゃんが遅くに来て、ニブルイベントのイベントドロップは1個だけトナ。交換に3個・・・・?なにこのケチくさいレート!!!!ゼッカリオンだけキャラありったけ回したほーがヨイのでは!?