経費で食べるゴハンがオイシイです。というか、我が家は玄米メインで炊いておりますので、外食で白米とか出ると、ものすんっごくおいしく感じます。もうゴハンだけでバクバク食べれるくらいに。玄米、健康にいいですよ、ハラ持ちもいいですし。胃腸の調子もすんごいヨイです。元々、胃腸弱い人にはオヌヌメできませんが。


 市内だとWiMAXでも電波強いナー、強いからといって回線太いわけでは、まったくありませんが。


 年に一回だけ行く酒屋が無くなってた!!!!!って途方に暮れてたら、まだあった。よかった。1Fの郵便局が統合されて別のかなりカラフルな店舗に変わってて気が付かなかった。
 行きつけというには年に1回なのだけれど、店員さんと顔なじみなら、行きつけの店と書いても問題ないだろう。楽天にも出展してるんだけれども、毎年、今年はこれどうですか?これもちょっと変わったのが入荷してますよーってオヌヌメを聞くのがヨイのだ。
 一年分の泡盛が購入できた。御節に合うんですよ。量り売りの瓶の2合瓶がもう生産終了だそうで、手ごろなサイズでよかったんだけれども残念、どうせ量り売りの6本とか買うんだから3合瓶を4本でいいんですけどね。本当にここの量り売りの泡盛はウマイ。