PeerpoTotteは3度死ぬ

 ・なぞのST死。感電踏んでた。すんません。あわてずさわがず即迅速レイズとんできた。感謝。シャドウフレアtまぎらわしいんじゃ。
 ・ホルムおそかったああああ。突進死。
 ・あれ?デバフついても交代ナシでは?挑発マクロに騙されて突進交代しに間に合わないので感電つっきったらデバフ残ってた死。


 こんなんでも無事にクリアできるからすげぇ。前に3層で遭遇した英語圏のシロちゃん、すげーウマイんス。1層の線玉はテキトーにナンバー割り振ってますが、よく意味はわかってない模様、主催だから率先して仕切るのが望ましいですし。。。数字ふっとけばなんか処理してくれる、くらいで・・・・。ほ、ホラ、今は線に2人でも軽減入ってれば生き残るし、玉に3人でも軽減はいってれば余裕だし。
 イケメンタンクは開始前の打ち合わせを手短に簡潔にそそくさと終わらせて開始前バフが整い次第スタートかけるのが最重要事項だと思っております。手短にというのが重要で長くなると最初の方のを忘れてしまう子が出るわけです。長くなってログが流れてもよろしくないし。ご安全に!
 お付き合い下さったののさんだんさんサヤちゃんはりさん、アリガトン。