1層、戦士2枚でもまーったく問題ナス。近接LBでもいいんじゃね?とも思う。
 あーあーあー、すんません。ファウスト戦士先行のデバフ5交代ってまた言い忘れましたすんませんすんません。
 突進フックで死ななかった!石化もしなかった!!!!!


 2層、やっぱMunou式がいいと思うよ、、絶対に。


 3層、とりあえず部屋分担だけを処理できるようにしよう。○受け渡しはドコがいいんかね、マーカー持ちの進路もあけておかないとイカンしの。線とりとかぶる事故があった。部屋から線が伸びるわけだから、線とる担当がぐりっと部屋の近くまで移動して、○がまっすぐ受け渡し場所に直行できればいいんかね。明日もうちょっとまとめとこ。
 トゲDOT3秒猶予を持ってバクダン引っ張ること。範囲は意外と狭いから、そんなにシビアに引っ張らなくていい。

 シャノアちゃんまでイッター。