フリクション試し書きしてたら、3層レジュメ用の紙が足りなくなった。

だが反省はしない。


 P2爆弾〜線玉の練習がメインだろと思ってP3までしか予習してなかったら、P5まで見えた。P4のレジュメ作っておいてよかったが、頭に入らんぞ、コレ。
 P2は問題なし。一斉射撃を0までがんばるかどうかくらい、別にデバフここはがんばる必要はない気がする。MPなんだかんだでスッカラカンになるし。


 P3、ksネコ。シャノアちゃんて呼ぶとノアちーが反応してしまう。2回目おうえんが安定しないなぁ、最後は完封してたので、大丈夫なんかな。
 開幕でスイッチしとくと、一斉射撃がんばって軽減しきらなくてもいいし、ナイト様6秒スタンで簡単にハメれるんじゃねと今思いついた。どうかな。


 P4、レジュメ用意しておいてよかったけど、ややこしい。○受け渡しテロの前に爆弾の処遇だな。いっそ場外までもってくか?
 もっとP2に時間かかるかと思ってたので、部屋の色で『あ、自分だ』って反応できるまで練習せにゃらんから大丈夫だろと思っていたのだ。。。


 P5、フェーズ以降タイミングを見逃す。これタイムライン頭に入れるのしんどいんだけどおおお。まぁ、あとP5/P6でオワリなので、やるかー。武器強化が待っている。