ニーズヘッグのためにメインクエを進めないといけないことに気が付いた次第。気が付いただけ。


 シロちゃんが断章で杖強化して、素材で服強化してたので私の断章はヒラパンツにしよう。8週までにドロップしたらしたで持ってってもらえばいいしな(ロット勝てない)。つか近接組が装備更新頭打ちに近いんか、4層さっさとメド付けなければ。明日あたりから動画ガン見しよっと。


 ナンゴク先生が3層出荷傭兵に行ってが失敗した模様。最初すげー調子よさそうだったのに。最終フェーズの波動砲、結構難所なんになー。来るタイミングわかりづらいし、痛いし、結構、無駄になってもいいから士気してるべ。マーカーわかりづらいしの。
 3層はシャノアちゃん(って呼ぶとノアちが反応しかける)が白猫になって、PTメンバが全員ルガディンになるだけでもかなりの緩和になると思う。