なんかゴチャゴチャしてたら、ゆやさんがマテリア禁断頼みにやってきた。いま、ジョブかえなくていいからラクだ。しかしなんてタイムリーな登場だったんだろう。
 せっかくだし、あちらの固定の時間まで、極セフィに拉致る。真正GREED時代にP3プラメッツを散々ぶつけてくれて解散の件でブラックリストにINしたが、先々週に解除したタンクが来た。やっぱアカン、もっかいいれとこ。やっぱ効果あったんだな、ブラックリスト


 Nアレキ3-4とタンクデビュー><。新式アクセつくってもらったし。
 う、うん、1回やれば把握できるね、1回やれば。
 お、パーペきたぞ挑発すればいいんだな、ピロン、蒸気ドーン。転がるぶーちゃんの死体。すまんかった。
 えっと、南と東に湧いた1匹とればいいんだな、トマホトマホ、あああ、デストのまんまや、まってー、まってえええええ。


 3は何すればええんや、ネコか?ネコ見張ってればいいのか?ん、なんかデバフついたらタゲもってかれたぞ、デバフ1でもう交代ナンカ?ん?
 3回目だか4回目の隔離は確定でSTなんかな、あれ、結構、きつくね。とばされまくってコンボが進まぬ、エクリだけじゃ回復たりんかったぞ、ヒールはここ外から出も届くノネ。