2層わりとタンクゲーな気がする

 今日の募集フェーズは13分とTELL数分でおわた。ちょくちょくお世話になってるタンク氏にヒラ氏とそのオトモダチだった。もうこの3氏、お持ち帰りしたいんですが。


 1体目デバフ1ミラ5いけたぜHEHEHE。地雷の配置の運とMT誘導具合にもよるから、…明日の週リセでいけるかな。ナイトくんに暗黒出してもらえばええんかな。地雷3回目は無視でOKっぽ。…同じメンツならね。
 2体目かなり安定してきた。やっぱデバフ3交代がいい。MTの単発ロケットの向ける方向かなぁ、大玉んときちゃんと集まれば安定するのかな。
 3体目練習、ガンナー後のバリスティックまで見えた。あとちょっとー。


 FCアクションの衰弱減少かなりヨイね。

現行はとりあえずB案。MT真ん中において真ん中誘導もアリだけど、とりあえずB案で。


 メモ変更箇所
・2体目玉フェーズの両手ドリル担当の変更


 ピコーン。1層のP1アカダマスキップ普段できてるのって、あれじゃね、ぶー太郎先生のWiFiドーンじゃね、、、