募集フェーズに断念

 難度たかすぎるだろ。社畜鯖なんじゃなくてリア充鯖なんじゃね、土日じぇんじぇん人が集まらぬ。


 やっぱタンク枠うめておきたいいい、暗黒/ナイトとお着替えの出来きて飲み込みの早い人いませんかああああ。モンクも探してるけど、物理DPS組からニンジャがいいトカ・・・・むー。今回ギミックHPチェックだってば、、ヴィントと要所でマインドブレイクだけで我慢スル?


 募集フェーズは越えれなかったけど、MTのアテにアタリつけてた人と極セフィは行けた、ナンゴク先生が気に入ってくれるか、ダナ。DPSは正直モンクがいいけど、ニンジャ、うー。ニンジャならアテがなくも・・・いやしかし。うー。
 一緒に組みたいシロちゃん休止して戻りそうにないし、ヒラ枠はまぁ、そのうち。