ヘボせんしでロールレつっこんだらオーラムデビュー。えええええ。あー、あー、うー。ハゲました。毛根果てるで、あそこ。リジェネよこせ、リジェネぇえええええ、って3回くらいいったらシロちゃんに逃げられました。エンコインカウンタにスタン温存しとかなアカンかったんだった。忘れてた。
 しばらくオーラム生活になりそうです。育毛剤ください。新規ちゃん結構いるのねぇ。
 てか、アカン。基本的にタンクはせくたんの監修が入らんトコは地雷ちゃんだ。。。1回ちゃんとポイント把握するといいんだけど、把握してないとやばいね!!!今度ヒマソーなときについてきてもらおう。


 そうそう、ついでに極シヴァの新提案。コソコソとせくたんとチャットしてて、もうあそこのタンク、死んだらタゲ交代でよくね?と。
 ホラ、死んだらデバフ切れるし。STがヘイト2位維持してればタゲ勝手にくるし。DD後も交代ナシで、デバフ溜まって耐え切れなくなったら死んで交代。どうだろう。