サキュQで生きてるPTメンバとぶつかるよーになったのって今週から?先週までリシタでモンキチと行ってたから絶対に接触してるはずだけど気が付かなかった。普通のレイドでは、今日は近接少なかったから気がつかなかったんか?いやそんなことないぞ、タブン。サキュQだけ?一昨日は気が付かなかったぞ。ハテ。
 レーザーの壁くぐりで割と切実にやばいんだけど。


 ラキオラタゲって島フネボスと同じよーな近い奴を優先してくるのかなぁ。頭から近いやつ。
 ホゥホゥ、白味醂という種類があるのか、ってふつーの味醂のことかいな。ハラ減ってきた。


 サクラちゃんをおいてきぼり未遂、あぶない。久しぶりにやらかしかけるところだったぜ。


 ねむい疲労困憊。肝休日。つか死ぬ。おやすみ。