580日目

 フロ入って酒飲んだら、ちょお眠いです。


 今日はメンバー5〜6人かなーって思ってノリッチどーかなと声かけたらあちらも微妙な人数で。まぁ、実質2PTってかんじのがやりやすいっちゃやりやすい。ギルド以外のチャットチャンネルがあるといいんだけど、実装する見込みがマッタク無いですね。過疎ゲな割りに古株は古くから根付いてるからギルドに長く居ついてる人が多いんだよなぁ。かといって外部ツール導入は壁があるし、ICQとかどーですかねぇ。え、COCOA入ってますよ、このPC。Diablo3やるのに日本語圏のヒトとやりとりするにはコレしかなかったんや。
 ぼちぼち☆+1クーポンGETする人が出てきたよーで、取引BBSにチラホラ。イヴィとリシタは武器につっこんで、フィオナ・カイ・リンはどーしよーかなぁ。何気にカイとリンそこそこ装備あるんだよなぁ。


 カイでサキュQ、6ゲージ死。くっそ。判断ミスった。PTメンバが死んでも、フハハ、OKOKまかせとけって思うけど、凹むもんは凹む。そーいやカイは緊急回避スキルがSP消費なっしんでCT短いアレがありましたね、使わないから忘れてた。