659日目

 イカヘビ討伐そろそろ1500回を超えてんじゃないかという気がしてきました。S2実装からVinlandで3ヶ月チョット、このギルドで659日、あぁ、超えてますね。てことは1000回とかイカホストやって配置してんのか。もう惰性ですね、ハイ。回数考えればブラックリストが1桁で済んでんのが奇跡だろ、、、


 めたりんがリシタ観察するわーって、吹っ飛んで死にまくった後に言うからもー。疲労困憊でガンバッタ。剣ホチイなぁ。槍が不向きなトコは剣でいきたい、アイボ剣売るんじゃなかった、でもあのとこカネなかったんです、今もカネないけど。剣でいきたいトコはほとんどATK19kでいいからアイボ剣でいいのです。イセットとかリシタは19kでも20kでもかわんねーよ。あとEP4とかサキュQだし。