寝不足797日目

 誰もいないなーと思ったら、しゃもじが出航板を眺めていた。お元気そーでヨカッタ。C1くるまでやることないしなぁ。
 ラクガキしてたらサクラちゃんがストーリー流れた記憶まえ進んだよーで、リンでご同伴に預かる。70-80でも集まるのにちょっと時間かかった。ひらっちが来た。座談会どーだったとチラっと話が聞けたが、ほとんど検討中との回答だそーで。開発でもイセットでっかくしてみたらかわいくなかったからやめた、そーで。もう小さいボスは出さないそーで、これが聞けたのが一番の収穫かな。
 サクラちゃんのリンは69Lvだたのでリシタ出して2人でクリアするかーと行ったが、結構時間かかっちった。たのしいね。イセットも避けれるゥ、避けれるゥゥゥゥ。人数少ないとラクだの。。。ただしHPがね。DEFカンスコしてれば70-80でも1人で倒せそうだの。S2ボスソロやったことなかったけどVVIP女神3個に1回PT女神で済んだ。ハネは初心者もPTのも全部使ってしもた。イセットの避け方もわかった、つか、スプリッタがスカる。サキュQに似てるのね。ハヴァンはいける。硬いだけだ。途中でダレた。まぁ、連戦だしなぁ。