719日目

 明日から一番送れてきた奴がタイタン道中ショトカ係りな、主に私になりそうだけれども。


 自由掲示板にハルク弱体化って記事があったしリシタと比較してみたかったので、メタリンと交代でハルクを出す。
 ハルク自体はあんま変わってないヨーナ、新月満月〜2スマつなぎが遅いヨーナ気がせんでもないけど、メタリン『かわってねぇよ』デスヨネ。
 ヘビはハルク、ハヴァンは(槍)リシタ。変身したらリシア、イカもリシタ。差は結構僅差でスキル具合とか、同じ位かな?ってかんじだった。新スキルの慣れとか、伸びしろが埋まってきたらまたちょっと変わるのかなぁ?
 イセットとかは槍は以前とまーったくカワランと思います。
 剣も使ってみたいけどオカネないし、、、