ガンダムORIGINミタ。せくたんに言われて、あぁ、今日じゃん、と。・・・青い目のキャスバルじゃなくて、コレ、黒い髭のランバラルじゃ、、、。見所はセイラさんがかわいいのと黒ネコとギレンザビの半纏、囲碁だよな、やってたの囲碁将棋趣味なんだっけ?。一反の布の半分で作れるから半纏。冒頭のCGシーンがとてもシドニアっぽい。それ以外はなんかジブリっぽい。声とか音声のせいかなぁ?UC0068ってガンタンクあったんだ。ジオン共和国もまだだから当然ザクもない。ロールスロイスにジオンマークついてた。
 冒頭シーンのシャアの体型が、フロンタル見た後だとスリムだなーという印象。クワトロんときよりもスリムや。若い。
 スタッフロールんとこにオルテガ・マッシュ・ガイア。最初のほーでチラっと見えたあの顔はやっぱそーだったのか。


「3秒クッキング 爆速餃子」篇:
他にも3秒エビフライとかナポリタンとかあるそうです。