自由掲示板の韓国情報より

>ウッデンエルフの女王はイセットよりもサイズは大きく、
翼を持っているためにこれを含めるとゼカリオンよりも大きいと言えるでしょう。
 良レイドや!!!!!イセット小さくて殴りにくいんでハヴァンくらいでっかくしてくださいって要望が通ったか。


 キャンプファイアが温泉になってユーザー間のコミュニティ???
 ハルクの下方修正に武器覚醒の入手難度あげる???


 まぁ裏パッチとかでリンの修正とか入ってきてるし、様子見でいいやー。
 そういや、昨日のリシタ改変情報で回避から3打つながるのが何気にっていうか一番でかいんじゃないかなぁ。現状、ボスに貼りついてると回避するより、喰らってダウンミルから3打スタートのが殴ってられるもん。長所短所あるキャラのが好きだから別に短所無くならなくてもいいんだけどなぁ。


 今週のメンテ以降クラたち上げてスタート押すと固まるんだけどーー。キャラセレまでに数分かかるんだけどーーーー。
 イベント販売ネックレスの期間が切れた。ハルクがー。アリョシャ12月だそーなので、今月末くらいにタイアップでつおい課金モノ来そうな雰囲気ではあるけれどー。