最初のアカダマ終わった後クルセDoT、でもすぐフェーズ以降しちゃう。ザコ湧きに合わせてラウズイルミ囁きでフェアリー全開、MTSTに鼓舞つけて活性待機しながらアカダマ2個待ち即MTST活性。DoTチャンスだけど範囲踏んだりする子に備えてガマン。ボス79%になったら陣フェイ士気。エレクトなんとかゲージ半分超えたとこでもっかい士気。
 事故死したら素リザで、迅速はとっとかないとザコ赤玉2個にCT間に合わない。突進2回目くらいにフェーズ以降、この突進のときにマントラほしい、忘れてたら雑魚POPんときで。追加ザコ2回目のアカダマはタイミングズレるので迅速CTでも無問題。
 頭割-青玉に陣イルミ士気。ヒートライトニング奇数おわって数秒のときにSTに鼓舞はっとく。


 倒したどー。

 ユキダルマ改め、てるてる坊主になりますた。実は髪型も変えたんです。実装以来はじめてつかった美容師><。幻想薬もまだ使ったことないわー。

 今回のバハ装備は黒地に青ラインか。詩学ぎゃーろん装備がFFTっぽいデザインに比べて、天野系のぴったりヨロイなデザインになってんのかなぁ。知らんけど。