748日目

 砂嵐こなかった。4ゲージSPキープして待ってたのに!くっそ、戦闘前に「リシタだって役割あるわ!砂嵐いつも止めてるやんかー」がフラグになるとは思わなかった。2戦目も来なかった。ぐすん。
 スキルスッカスカAP28kでもハルクは強かった。バランスCriカンスコまじつええな。


 イセット、リシタ改変来てからラクになったぞと、そそのかされて行ってみた。ベラゲーのままじゃねーかーーー。素振り移動が早くなって移動距離長くなったから避けやすいな。ゆとり回避で人並みに避けれるようにはなった。イセットDE変身中は刻印ないほーがいいのかもしれない。DEF装備でも21kキープできるならアリかもしれない。


 まだ試してないんだけど、ゼッカリオンのヤクザキック斧コンボ、ヤリ2本で止まるということはダウン値高い攻撃でもええんでね?バッシュ+マグとかそんなん。