ぼちぼち英雄伝の日記つけて800日が見えてきた。たぶん4桁いけるんじゃないかなと思うので、今まで具体的なステとか武器の数値とか書いてこなかったんですが、当時どーだった、あーだった、って書き残すのはあったほーがいいかなぁと思うので表記していこうかと思います。


 期間販売の+3%過剰ルーンは共用インベに入らんそーで、買わなくてもいいなぁ、これは。ネックレス販売もセット装備のが仕官タグの箇所でゴミ☆。罠販売品ばっかなんだけど。
 フルーツバトル改のパンプキンバトルもびもい。後半のボスドロップのイベントコア分だけかなぁ。
 生産2倍イベントもあんま素材高騰しなさそうで、生産2倍がくると新キャラくるかなーって今までのパターンだったからひょとしたら11月下旬にアリョシャ実装なのかもしれない。


 ギブネンHEROナメてました、サーセン。加速入るとやべーなー。ダウン値そのままっぽいからゴリ押せば押せそーだったけど。


 レイドメニューちょっと悩むも、いい案も思い浮かばず。
 

 大分サボってたなぁ、身長比較。サボってたんだってば。