平和なレイド。ピンフ。8月の頃とは明らかに野良で遭遇する層が違う。ハゲることもほとんどなくなりました。
 ハルク武器叩いてリシタちゃんのAP吹っ飛んだのでAP石いれてレイド、もちろん過剰は負けた。たまに入れ忘れる。出発前の色々確認は大事だった。レア運も過剰運もハコ運も無いのはわかってるから地道にやる。これがマイペースや!
 アオイホノオのモユルくんが言ってた「あいつは俺より先に行ってはいるが、上を行ってるわけじゃねぇ」ってとらえかたは色んなことで大事だと思います。ほんとに。


 ビンゴイベントのいいところはサブキャラを毎日動かすので、あぁ、こっちのキャラのスキルもカンスコさせなきゃなー、装備あとチョット欲しいなーって思うことでしょうか。カネないんですけどね。

 飽きたわー、まじもう書けないわーーーー。2キャラ同時に書くって難しいなぁ。塗る?気力ないねぇ。もうちょっとだけ小さめに書けばよかった。背景スペースないやん。

 別タグつけるまでもないので、こっちで。線も手数も少ないけど、手を抜いてるわけじゃないんだよ。背景の練習をしよう、そうしよう。チビキャラと背景書いてるとものすごくホビットDVDを見たくなる。12/17最新映画公開だっけか。たのしみやー。