373日目

 2週消化おわったあと、杖でホスト環境テストしてみた。アラレちゃんサクラちゃんサドヲさんメタリンとハヴァンやってジャグワー(英国的な発音で)。メインキャラ杖ですから!
 うーん、キャストセーヴは主力の火4に凍結用氷4にダブルキャスティング失敗保険用の雷4でええんかなぁ。ファイアボ当てて、ダブルキャス発動火4開放して即セーヴ。即ファイアボ詠唱だとCTちょびっと引っかかるからマジアロちょろっと入れとくか。でいいのかなぁ?ワカラン。ライトニング系もクリティカルするようになったみたいだし、シャカル先生でためしてくるか。
 マナアンバの解除無敵、リシタちゃんより長い!結構長い!0.2秒かぁ、リシタちゃん0.17とか0.16秒だったよね!2割くらい長いね!スパロよりもアンバ解除ねらったほーがいいんかなぁ、でもミスるとアンバ割れたときってDEF0計算でダメージ食らった気がするんだが。痛かったなぁ。


 なんか驚きの軽さだったそーで、i7なんだけど、たいたんつおかったのか。ブンブンうるせぇわ。