とりあえず1週して変身時間までチョットあるしーでバークいったらくたびれた。
 バークに限らずEP3以降のレイドってクラーケン並ににちゃんとした攻略踏まえてないとイカンよーな気がするけど、したらばとかでクラーケン論争は盛り上がる歴史だった気がするけど、あんましやりとりなかった気がする。
 イカヘビで遭遇した柱カロ氏がイケメンだた。止め損ねた津波をクラーッシュ!ヘビでもクラッシュからの食われるコンボが『ここは俺に任せて・・・・』感がすごかた(おかげでリシタちゃんが食われずに済みました)。


 もらうだけもらって放置してた連休のクーポン期限が近いので、杖でも叩くか。あとはリシタ武器叩くか品質を…ベルトにつっこむか、帰属+1の別アカの分はどうしようか、防具☆+1にするならパイレーツレザーにしてもいいなぁ、DEF装備もホシイっちゃホシイけど、悩む。