マルちゃん84ゆんちー85、すくすく育つねぇ、3倍期間中にレイド消化だけで2.5キャラくらいカンスコできそうですね。ミギーはハルクをひたすら船周回してたみたいだた。
 疲れてグッタリ晩飯前に意識が落ち、5分仮眠とってシャッキリしたら、マルちゃん『あとからどっと疲れが来ますヨそれ』ハイ・・・・。パイポ齧りながらヨダレ出そうになりつつハルク試行錯誤。あれこれやってる時が一番たのしいです。マイティのタイミングがよくわからないからアサルトダンプ使ってたら、メタリン『そっちのがタイミングシビアだろ』ソーナノカ、発生は遅いよねぇ。
 アルコール摂取してないが泥のように寝る。ハイハイ、明日筋肉痛。


 リン、どうしよう。。。