バハむー曜日。
 ブーケ死。・・・・色々タスクが重なったんや。捕食準備してるとこにイバラ踏んであたふたしてたらブーケでドーン。
 2層は特に問題なく。・・・・ヒーラーやることないんで。
 3層ザコにks学者がつっこんでアボン。フェアリーはすぐタゲれるけどエギはタゲりにくい。最近TabとかF11でタゲ切り替えしてなかったなぁ、そいえば。
 AF3回目くらいに意識が飛びそうになる、最近お酒控えてたら低血糖に。飴か酒ないとダメだ、目がぐるぐるして頭かた血の気がサーっと引いて倒れるかとおもた。
 4層、せくたんとチャットしてて、2回目というか10時固定カータってシンデル子がいないといは絶対ヒーラーにマーカーこないよねってゆーてた。キャス本、キャスボン。3冊目ですねこれ。いつの日か学者と召喚のフィジカル分離が来る日に備えて1冊希望出しておこかな、、、


 てか忍者シーフも学者/召喚みたいなクラス派生な扱いになったりするんでしょうか、なんかどっか似てるシ。