今日の教訓;石入れてREADY押したあとホスト脱退すると石いれたまま消えてしまう。反省。つか不具合報告行きだな。やっとこ。やっといた。補償してもらえるといいなぁ。。。てかこれ悪用されると困るね。


 ハルクが明日か明後日くらいに80到達できそうです、ありがたや。デッドエンドもちゃんと使えるようになった!
 ヘポハルク「S足の中にもぐり込んで撃てば外すことなくね!?わたし天才じゃね?」
 めたりんゴンさん『ファングつかえよ』
・・・・・ハイ(゜ λ  ゜)


 バランスCriが足りない子やなぁ、80武器でも足りないよなぁ、バフとかあるしスキル倍率的にATKを妥協してバラクリ優先したほーがいいのかもしれない、このキャラは。そもそもAPじぇんじぇん足りないけれども。


 あと半分くらいかなぁ。あとチョットだと思うでしょ?これ左側は右手で擦れて真ん中より右が汚くなっちゃうから書き直しとか必要ない前に書いたことあるキャラとか手の込んでない装備とか捻りのないポーズの配置にしてあるんやで・・・・シンプルだろ、こっから右が本番なんやで・・・・。んでギルメンちゃんが右側寄りになってるからゴチャゴチャして重心が右よりになるように配置したんやで・・・・。普通の人は左から目に入るから右よりに重心置いたんやで。書きあがればワカルと思う。集合絵って足元がなんか物足りなくなるからペット置いたんや、どーしても顔に目が行くもんだしね、下にも重し置いておかないと構図が安定しないんや。頭の上がサミシイですね、だからミギー座らせたわけじゃないよハーゲハーゲ、チガウヨ、背景入れる予定はないので、なんか雰囲気程度にもやもやしたものを入れるかも。ハイハイ酔っ払い。
 毎度捻った薀蓄とか山ほどあるけど投稿したものにコメントは一切書かないだけなんやで・・・・。ポイントとか語りたいけどすげーすげーガマンしてるだけなんやで・・・・気が付いたヒトがニヤリとしてくれればええんや。ヨッパライは寝る。
 あ、明日のビンゴはゴリアス。メモっとく。