デッドエンド、パンテに当たらず。ラキオラに刺さったが脱皮モーション無敵に入って無効、かなしい。S足狙ったが外れる、なんであんなデカイ的にも当たらんのや。メタリン『もっと離れたとこから当てなはれ』フガフガ。2回目イカのS足はマイティで弾いた、後ろ足とか中足のちょっかいが無ければ普通にコレでいいね、ちょっかいが無ければ。ライノにはデッドエンド当たった。ドシンが当たれば確定してるの把握。
 かなりもっさり感のあるキャラだけど速度あればカワルんか?モッサリというか大振りで重い。獲物がグレソだから間違っては無いんだが。D&D3.5edのバーバリアンがこんなかんじか、どっちかっていうとフレンジドバーサーカーあいつか。
 リシタちゃんよりよっぽどオワタ式な気がするよハルク。



 アナログ絵というか鉛筆が大好きなんだけどスキャナにかけると擦れてしまうのが困ったもんで、途中保存しにくいし、ほっといても線が薄くなってくし、速攻勝負せにゃらんけど力不足という。でも書いててすげぇ楽しいです。
 右利きなんで、左から書いていかないと手で擦れてしまうんすわ。ペン使えって、それはまた時間のあるときに。武器も書きこもうかと思ったんだけど、ゴチャゴチャするから今回はナシ。あとでスキャナかけたときに気が向いたら書き加えるかも。
 ノリッチだけ1人2キャラ、デカいキャラがそこにいるとバランスがよかったんで。