寝不足842日目

 ラキオラのデッドエンドポイントは脱皮後だな!潜る前に当てればシッポ囮役の子も殴れるし、全員せーので殴れる。


 杖でレッジーナいってみた。いいね、かなりいいね。凍結そこそこするし、避けやすい。拘束2種もってるのもヨイ。
 ハルクとリシタはどっちもそんなに変わらないかんじ。装備格下のハルクで変わらないかんじなので、リシタちょっと辛いなって思いました。DEF90装備にすればカワルと思うけど。


 ミギーマルちゃんゆんちーいて、モルバンレイド6戦で1時間、悪くないというかこれ以上ペースあげるとホストの負担になる。キャンプやめても5分もカワランし、キャンプタイムくらいしか雑談するヒマがないっす。便乗とかの関西勢が今いないのでチャットは静かだけれども。